「あなたに笑顔」科研製薬の願いです 科研製薬株式会社
会社案内 医療関係者向け 農・動物薬 株主・投資家向け 採用情報 ニュースリリース
科研製薬は、一人でも多くの方に笑顔を取り戻していただくために優れた医薬品の提供を通じて患者さんのクオリティ・オブ・ライフの向上につとめています。

東日本大震災により被災された皆様に
謹んでお見舞いを申し上げますとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
ニュースリリース
2014年09月03日 自己株式の取得結果及び取得終了に関するお知らせ
2014年09月02日 爪白癬治療剤「クレナフィン®爪外用液10%」の新発売について
2014年08月28日 自己株式の取得結果に関するお知らせ
お知らせ
2014年10月27日 【会社案内】 環境・社会報告書2014 掲載しました
2014年09月26日 【株主・投資家向け】 アニュアルレポート 掲載しました
2014年08月11日 【農薬】 更新しました
電子広告
健康の豆知識
ヒアルロン酸と関節痛の情報サイト
ヒアルロン酸と関節のおはなし
カラダにいいコト −ご存知ですか?ロコモティブシンドローム−
What's 中性脂肪
知っ得?納得!!
メタボリックシンドローム
癒着どっとCOM
手術後の癒着に関する情報サイト
変形性膝関節症の運動療法
膝が痛くなったりしませんか?
肩が痛い!動かない?
合併症はこわい
糖尿病ではどうなる?どうする?
こんな症状にご用心!
動脈硬化は足にも出ます
しばらく歩くと足がしびれたり、
痛んだりしませんか?
閉塞性動脈硬化症
“足”の動脈硬化
閉塞性動脈硬化症情報サイト
帝王切開ナビ
元気な赤ちゃんに出会うために
よくみられるこんな症状は
神経因性膀胱かもしれません
尿のトラブル
まずは排尿記録をつけましょう!
らくらく検査
おしっこのトラブル
よくみられるこんな症状は
前立腺肥大症かもしれません
   
ムーブイノベーション
くすり研究所
Copyright(C) Kaken Pharmaceutical Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ホーム ホーム サイトマップ お問い合わせ テキスト版 English